So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

時間が足りませんでした

大変な日々か続いて、寝不足が続いてしまいました。
良くないことはわかっていても、
期限が決まっている以上、頑張るしかありませんから。
たぶん意地になっていたのだと思います。

たまには、他の人にお願いするのも悪くないかもしれませんね。
気を付けるようにします。

お休みでした

本日は休養をいただいておりました。
雨だったのが少し残念ですが、
一時的に止んでいた時間もあったので、
その間に買い物へ行くなど、
「お休み」らしい過ごし方をした1日に。

少し体調も良くなかったので、
ちょうど良い日だったのかもしれません。

ソネットブログは初投稿

PLAYLOGが無くなってしまうので移動してきました。

やっぱり少ない期間とはいえ、使っていたところがなくなってしまうのは、
少々悲しいというか、寂しいというか、複雑な気持ちになりますね。

折角移行できるという事だったので、とりあえず移動はしましたが、
これからどうしよう?なんて考えてばかりです。
でも、登録をしたからには楽しめるようにしたいですね。

2010-11-08

一昨日から睡眠時間が少なくなってしまい、
今が一番眠気のピークかもしれません(汗)

ただ、普段よりも運動もし食事もしっかりとれたことを考えると、
そこまで不健康な生活ではなかったと、
考えるのはいけないでしょうか?(笑)


眠気も波がありますし、また数時間後は違うかも知れませんね。
それではみなさま、良い夜を。

ひとときのお休み

これからいつもより長いお休みとなります。
そうは言いましても「日」単位ではなく「時」単位ですが、
そのお休みは有効活用しなければなりませんね。

でも、自分なりには頑張っているもっと動いている人もいるわけですし、
休める時間があるだけ幸せということでしょうか。

そんなお休みを堪能したいと思います。

それではみなさま、良い夜を。

11月に入りました

やっととも言えますし、急にとも言える、11月らしい寒さ。
秋が本当に短く感じてしまいますね。

1ヶ月の早さはその時期その時期でかなり異なるもので、
早く感じてしまうと「心にゆとりが無い」と反省をしています。
でも、11月は日程が詰まっていて、忙しなく過ぎていってしまう予感。
なかなかゆとりは取れませんね。

ゆっくりに、尚且つしっかりと。
そんな人間になりたい・・・。

それではみなさま、良い夜を。

色々考えた日

ここはこうしよう。
あれはああしよう。
それは現状維持で。

そんな感じに色々な事を考えた1日になりました。
それを形にするまでが問題ですが、
まずは思いつかなければ形にも出来ませんから。

まずは一つ一つを作り上げ、また新しいことを見つけだしていきたい。
そんな思いに包まれた本日となりました。

人それぞれの時間

先日、夜遅くに散歩をしていたのですが、
24時間動き続ける場所が増え続けていますね。
人通りが少ないような場所でも光があり、
暗闇の恐怖心は無くなりますが、逆に夜感が薄れた気持ちもあり、
嬉しいような寂しいような・・・ただの我が儘ですね(笑)


ですが、便利なところを見すぎて、そうではない場所を責める、
そんな人も増えているようです。
確かにどの時間であっても対応してもらえる事は
便利ですし、出来ればお願いしたいところですが
大きく見ると常に動き続ける場所はそんなに多くはないんですよね。

でも、その便利さに頼っているのは使用者だけではなく、
お仕事に絡む人、お友達の付き合いなどにも、
携帯電話やメールなどにより存在しているのが実際あるんですよね。
生活時間が似ているのなら、まだ良いかもしれませんが、
人によってはかなり迷惑になってしまうところがあります。
出来てしまう事実もあり難しいですね。
結局、あとはその人の気持ちや考え方が一番重要なので、
付き合い方のうまさが問われるところ・・・とは思いたくありませんが、
実際はどうなんでしょう?(苦笑)

それではみなさま、良い夕を。

まだいるんですね

気が付いたら蚊に刺されていました。

いつのまにか蝉の声も聞かなくなりましたし、
秋らしい肌寒さも感じ始め、また今夜は雨なのにもかかわらず、
まだ蚊は飛んでいるんですね。

やはり虫も季節感が狂っているのかもしれませんね。

それではみなさま、良い夜を。
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。