So-net無料ブログ作成
検索選択

始まりが大事

朝に嫌な事があり、気分最悪で始まった一日。
気分が戻るまでは、小さな事にでもイライラしたりムカついたり。
八つ当たりはしませんが、たぶん不機嫌な気配は出ていたかもしれません(汗)

本日は朝からパソコンの前へ座り作業となりました。
これもご奉仕の一環です。
しかし・・・後回しにしすぎた準備を急遽!という感じがあり、
なんだか夏休みの宿題の手伝いのような感覚な気分でいたりします。

相手が小さい子であれば可愛いで話が進んだのですが・・・年上ですと何とも言えませんね(汗)

人には得意不得意があるわけですし、
苦手で遅くなるのはわかりますが、
自らの許容範囲はわかっていてほしい。
そんな思いの1日となりました。

1日1日、学ぶ事が多く、楽しく大変ですが、
それが充実した生活とも言える気がします
そう考えたほうがお得でしょ?(笑)

それではみなさま、良い夜を。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

シュペ

おぉ・・お得だ!
by シュペ (2010-10-20 21:22) 

みぃ

シュペ様
考え方一つで変わりますからね。

物やお金が動くわけではなく、自己解決だけのお得。
by みぃ (2010-10-21 14:48) 

か~みっと

不機嫌オーラですか(^^;;;
人間ですもんたまには仕方無いですよ。

充実していると

それだけで嬉しいですよね(^^)b
by か~みっと (2010-10-22 06:21) 

みぃ

か~みっと様
自然と顔に出ていたり、行動にも出てしまうときがありますからね。
その時その場にいた人には本当に申し訳ございませんが(汗)


やはり、充実感を常に持ちたいですし、向上心も保ちたい。
気持ちと行動のバランス。
やはり、大事ですね。
by みぃ (2010-10-22 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。