So-net無料ブログ作成
検索選択

愚痴を聞いてもらえました

本日は作業行程などを話してきました。
作業の話といえば聞こえは良いですが、
欝憤をはらすと言いますか、愚痴と言いますか、
様々な感情が含まれた会話となりました。

相手が年上な事もあり、少々甘えではありますが、
話を聞いていただき、的確な答えを貰えるのは、
やはり嬉しい・・・というより助かります。
それよりも、その賢さを学ばなければいけませんね。
その方へは、後でお礼のメールをしたいと思います。


それではみなさま、良い夜を。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

か~みっと

相手の方が受け止めてくれる方なら
しっかり愚痴を聞いて貰って
発散することはいいことだと思いますよ。


みぃさんも経験を積み重ねれば
質問を受けるような立場になりますよ(^^)/
by か~みっと (2010-10-24 13:32) 

みぃ

か~みっと様
本当にいつかそんな人間になりたいですね。
まだ遠い話の気もしますが、目指すだけなら、目標にするなら、
今であっても良いわけですし(笑)
by みぃ (2010-10-25 00:56) 

か~みっと

はい、目標はしっかりとねっ
by か~みっと (2010-10-25 06:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。