So-net無料ブログ作成
検索選択

人それぞれの時間

先日、夜遅くに散歩をしていたのですが、
24時間動き続ける場所が増え続けていますね。
人通りが少ないような場所でも光があり、
暗闇の恐怖心は無くなりますが、逆に夜感が薄れた気持ちもあり、
嬉しいような寂しいような・・・ただの我が儘ですね(笑)


ですが、便利なところを見すぎて、そうではない場所を責める、
そんな人も増えているようです。
確かにどの時間であっても対応してもらえる事は
便利ですし、出来ればお願いしたいところですが
大きく見ると常に動き続ける場所はそんなに多くはないんですよね。

でも、その便利さに頼っているのは使用者だけではなく、
お仕事に絡む人、お友達の付き合いなどにも、
携帯電話やメールなどにより存在しているのが実際あるんですよね。
生活時間が似ているのなら、まだ良いかもしれませんが、
人によってはかなり迷惑になってしまうところがあります。
出来てしまう事実もあり難しいですね。
結局、あとはその人の気持ちや考え方が一番重要なので、
付き合い方のうまさが問われるところ・・・とは思いたくありませんが、
実際はどうなんでしょう?(苦笑)

それではみなさま、良い夕を。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

か~みっと

人によって生活のリズムが違いますからねぇ(><


メールも「今送っていいかなぁ?」って考える事がありますね。
by か~みっと (2010-10-29 20:42) 

みぃ

まさに十人十色といえますね。

メールも人によっては音がなる場合もありますし、
気にしだすと迷ってしまいますね(汗)
by みぃ (2010-10-30 20:38) 

か~みっと

うん・・・

僕はいつでもいいだけどなぁ(^^;;;
by か~みっと (2010-10-31 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。